冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『ハチミツとクローバー[7]』DVD を、ええすいません、買っちゃいました。レンタルでなくて。流石に今までのぶん ¥4,700 X 6 本を定価で揃える度胸は無いので BOOK OFF 巡りになるけど。とりあえず chapter.F の「今はこれが精一杯」とか「黄金聖衣」とかのネタが今時どれ程通じるのか疑問に思ったりしつつも、まあ「ぽい」と言えば言えるのか、とかとか。

あと『ギャグマンガ日和[7]』とか。これもバックナンバーは BOOK OFF 予定。

んとあと『バキ外伝 疵面[2]』。全体的に板垣絵なのに花山だけ違和感があるのは何故だろう。いや別に悪いってんじゃなくて。

買いすぎですか最近。一応本とか DVD とか CD とかに関しては出費を惜しまないって決めてはいるのだけど、ちょっとなあ。ううむ。

[Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る