冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

炬燵撤去ー。昨日。一昨日を炬燵無しで生活してみて、大丈夫そうだったので昨日撤去。おお部屋が広い広い。そんな訳で現在部屋に暖房器具がナッスィング。何故か扇風機が去年の夏からずっと出っぱなしだったりはするけど。まあ寒くなったら毛布でもかぶって凌ごう。


おお、これと Synergy 組み合わせたらちょっと便利かも。ていうかマウス自体が特殊な機構持ってる必要無いよな。ボタンが 3 つ以上あるマウスなんていくらでも溢れてるし。そーゆーソフトウェアがあれば。ていうか Synergy がそーゆー機能持てば良いじゃん。今 Synergy 使ってないけど。ネットワークがらみの設定いじってらちょっと繋がらなくなっちゃった事があって Win 機にマウスとキーボード繋いで結局そのまま使ってる。