冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『ベルベットレイン』観り。あー! あーッ! 語りたいけどネタバレになるッ! てなとこ。最初横で流しながら作業しつつぼへーっと観てたのだけど音楽とか映像とかがかなり俺好みな感じでこれはちゃんと腰を据えてじっくり観てやろうと思って軽くあちこちのレビュー覗いてみたらなんか仕掛けがあるような事書いてあるのでレビュー漁りもやめて時間作ってじっくり観り。あー! あーッ!(うるさい)

DVD 買う。これは買う。


と、あと HHK Pro2。orz。いや、まあ良いけど。とかとか。