冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

てな訳でおもむろに G3 機復活. G3 機復活! G3 機復活!(うるさい)

某エイデンで 30GB の 2.5 インチ HD が ¥5,980 で売って他のでソレ買って装着. なんかネジが 2 本程余ってるけどまあ動いてるから良いか(良いのか). しかし買ってから気づいたのだがこの時期に HD 交換はマズかったかなあ. 10 月過ぎてからのが良かった気も. 保証はあるけど正直 iBook の分解はもうやりたくない.

OS はとりあえず意味もなく OS9. 別に Panther 辺り入れといても良いんだけどなんとなく. ああ, 今度こそ Linux いじってみようかなあ. いやはや.