冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

とりいそぎブラウザ上で更新出来るようにしたけど(昨日ぶんはテキストエディタで書いてアップ)RSS の更新が面倒くさい. あと日指定モードで前後へのリンクの生成が面倒くさい. とりあえず保留.

おもむろに『HUNTER×HUNTER』単行本揃えたくなったので BOOK OFF で 8?21 巻だけ買い. 各 ¥250. 1?7 巻は ¥200 だったのでだったら ¥100 になるまで待ち.

RSS と WWWC meta 情報生成テストのためのカラ更新.

ふとウルトラジャンプ立ち読みしたら弐瓶勉が丁度新連載始めてた. ウルトラジャンプは確実に立ち読み出来る所が近所に無いんだよなあ. 単行本待ち. 『スティール・ボール・ラン』はどうしよう. 今からならまだ単行本揃える気にならなくもないけど. とりあえず保留で良いか. あと何ですか, 二瓶勉って他にもヤンマガで連載中? 休止中? とかなんとか. 知らんかった. とりあえず 1 巻出てるようなので探して買わねば.