冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

現状バイト先で遅番のリーダー状態なのだけど, 部門全体では自分より上にあと 3 人ぐらい居て(3 人とも早番メイン), 本当に面倒な事はその人らにまかせて自分は割と好き勝手に動いて来てたのが, なんかそのうちの 2 人が辞めるとか言い出してちょっとどーしたもんか. 今回はかなりマジっぽい. そうなるといきなりナンバー 2 ですか自分. ヤだなー. ならとっとと逃げ出しても良さそうなモンではあるのだけど, まだまだやりたい事はあるし. ううむ.