冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

iPod shuffle. まあ流石に 20GB とか 40GB は無理でも apple の事だから気合いで 5GB ぐらいなんとかしちゃうかなとかなり無茶気味な希望を抱いていたのだけどやっぱり無茶だったか. それにディスプレイが無いのもなあ. 現行 iPod ほぼそのままの使い勝手で多少容量が少なくても物理的なクラッシュの危険性ゼロというのを期待してた自分としてはとりあえず今回は見送りの方向で. 頑張って普通の奴の 20GB 買うかなー. ううむ.


突発的に「(w」が大嫌いになったので日記を過去に遡って削るなり「(笑」に書き換えたりしてみんとす. 「(笑」でもあんま変わらん気はせんでもないが.


たまの休日なんだから(今回はつい 3 日前も休日だったが)1 日寝てれば良いのになんとなく無意味に親の車借りて名古屋とかまで行ってしまう(別に原付でも良いんだけど原付だと寒いから). 2 連休なら 1 日寝て 1 日遊ぶんだが.

てな訳で『男たちの挽歌』『羊たちの沈黙』DVD と SDP『5th WHEEL 2 the COACH』CD(ブックオフで ¥250.)買い. あとマガジンラックとか MD スタンドとかちょろちょろと. そんな 1 日.