冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

まあ身体はほぼ完治っつートコかな. 完全じゃないんでとっとと寝た方が良い気もするのだけど明日ぐらいしか出来そうにない仕事の準備せなならんので. バイトです.

ここ数日一晩にいくつか夢見てだいたい 3 つずつぐらい覚えてるのだが, 「その殆どに仔猫が数匹ずつ出て」きて, しかも「全員噛みついてくる」ってのは夢占い的に何ですか. なんか同じ猫が何度か出てきてた気もするし. あと「世界樹っつー雰囲気の巨木の前にたむろしてる数十人の DQN ヤンキー風中高生を <GUN=KATA> で鏖にして樹のうろを覗くと中は書店になっていて買ったのは何故かアニメージュ(今も出てんの?)一冊」とか. ああ <GUN=KATA> 編(編?)には猫は出てきてないです. つか猫が出てきた奴はいずれも場所が違うだけでストーリーと呼べるようなものは無かったし. 噛まれるだけ.

そんなこんなでヤフオクでポータブル MD プレーヤーゲト. ¥4,600. iPod の代わりが欲しかったのだけど iPod の代わりは iPod 以外にはあり得ない, かといってそうポンポン買えるものでもないし, フラッシュ iPod の噂がまあ比較的信憑性を帯びてきたと言えん事もなきにしも有馬温泉的な今日この頃, とりあえずそれまでの繋ぎとしてなら ¥5,000 以下ぐらいで MD プレーヤーが手に入ればそれがベストかなとかなんとか. とりあえず手持ちの CD を何枚かダビング中. いやはや.