冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ここ数日風邪だかなんだかで死にかけておりまして, でもバイトは休めないので(人が居ないの)死にそうになりながら労働 → 帰宅してソッコで寝り, という生活してました. 消化器がヤラれてるらしくて初日 : 喰ったモノを朝起きてソッコで吐き, 二日目 : 上からは出ないが下からも出ない, 三日目 : 出るには出るが水分含有量過多(汚ぇなー)てなカンジでアクエリスとポカリスエットを連続摂取する日々. まあどうにか復活出来そうです, と. しかし三日もネット繋いでないと巡回関連がエラい事になるなー. メール関連はどうにか消化したのだけどこれからブログ・日記関連と 2ch 関連…無理だな, 帰ってからにしよう. いやはや.