冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『終わりのクロニクル[4]<上>』出てたので買い. とりあえずカラーページとあとがきだけ.

ヒオ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

とりあえずそんなトコ.


あらあら RSS がパースエラーとかコイてますよ? 300byte 越えてたバヤイは mb_strcut でズバっと切り落としてたのだけど昨日ぶんの中の「&quot;」が途中で切れちゃってたのが原因の様子. 一応大雑把に対処. てゆーか「要約」なんだからやっぱ現在のやり方はあんま宜しくないよなあ. どうしたもんか.