冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

いろいろ試してはみたのだけど結論としてやっぱり自分にとってタランティーノ作品はあんま面白くないという結論が. 『キル・ビル』は好きなんだけど他は途中で眠くなったり最後まで観ても「ふーん」としか思わなかったり. 洋画アクション担当としては少々残念であると言わざるを得ない結果でありおりはべりいまそかり. ううむ.


[PNG画像/12KB]
Googlebot も application/xhtml+xml 非対応かよ聞いてねェよ! なんとなく大丈夫だろーと思いこんでたのだが, ううむ. text/html 出力リストに追加, と. ここまで来ると素直に最初から XHTML1.0 辺りで text/html で出した方が良いような気もしてきちゃったなー. いやはや.


こりゃもう「application/xhtml+xml に対応してる場合はそれで, それ以外は text/html で」にした方が早いな. あくまで application/xhtml+xml が本分, text/html が例外処理であるとゆータテマエがあったのだが, ここまで来るとねえ, もう. どーせ外からは判らんのだし. てな訳でキーワード "Gecko", "Opera", "Safari" を application/xhtml+xml 出力条件に, それ以外は全部 text/html 出力?.