冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ウチも(も?)RSS に日付追加ー, と. あってんのかなーこれで.

久美子二十歳と 300 ヶ月(ぐらい?)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! いろいろ不安ではあったけどまあ出たら出たでこれはこれで, みたいな. 謎.


自分ンとこの日記を更新し, すかさず Sage の更新チェックボタンをクリック. が, 更新されましたよ的な赤い「*」アイコンは表示されず. でも項目リスト出すとちゃんと最新記事が太字になってるから更新の取得自体はされてる筈なんだよなあ. どっか間違ってるのかしらん. それとも時間差があるとか. ううむ.