冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

うわあい, 先月はなんか風邪でダウンした奴とか台風で電車が止まって名古屋から帰ってこれなくなった奴とかいきなりバックれて失踪した奴とか居てその度に代わりにシフト入りまくった結果いつもより 2 万円程収入 UP! プチボーナス気分. 歌っちゃうよ踊っちゃうよ.

♪何かデカい買い物が したいな?

「はい, Photoshop?♪」

終了_| ̄|○

まあ実のところ普段から特に何も臨時収入がなくても割と衝動買い気味な事はしてるので収入があったからって遣ってたらたまらん訳なのだけど.


とりあえず現在の日記スクリプトについてつらつらと.

てなトコ. 別に公開とかするつもりは無いのでもっと突っ込んだ内容は割愛の方向で.