冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

外人が日本の自動販売機を見て「Oh! 路上ニ現金ヲ放置シテイルナンテ信ジラレナイデース!」って言うって話はもう聞き飽きた. なんか最近ラジオとかでやたらと聞くんですけど. 誰だよ最初に言い出した奴.

バイト先の FC 元の本部の中部支部から「MEGARYU とか BENNIE K とかの紹介 POP 作りました. 使ってね♪」的に POP が届いて, これがちゃんと印刷所で印刷したようなものじゃなくて明らかに家庭用プリンタで出力した的なモノであるのはまあ良いとして, それより遥か以前の問題として作りが死ヌ程ヘタレというか, 素人じゃないんだからさー誰が作ったんだか知らないけどというか, カッコつけて Illustrator とか使ってないでワードアートでも使ってろよというか, とりあえず禁則処理ぐらいはしろというか, 文字の枠線を太くするのは良いけど内側にも太くなってるから文字潰れちゃってるじゃんというか, 思えば随分以前には文字化けだかなんだかで文章の一部がトーフになっちゃってるのをそのまま送り付けて来やがったしなあやる気無ぇんだろうなあというか, EGBRIDGE って小っちゃい「ぇ」とか出すのに le じゃ駄目なのか xe でないとというか. 最後関係無いね. とりあえずデータだけよこせ俺が作り直すから, と. 俺だって素人だけどいくらなんでも酷すぎる. とてもじゃないけどこんなモノ恥ずかしくて出せないので文章だけパクって自分で作り直す予定.

何様だ俺.