冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

有線の A29(オリコンチャート)を店内 BGM にしてたらおもむろに『Neko mim mode』とか流れ始めたりして, どうしたもんかと思いつつもとりあえず別のチャンネルに変えてみたりする日々. 調べてみると一応アーティストは「Dimitri from Paris」というまっとうな(?)DJ だそうで, チャートに入っちゃった以上は流れたっておかしかないんだろうが. ううむ.

なんか『キャシャーン』と『キューティーハニー』のジャンルが「邦画・ホラー」なんですが何事ですか. ジャンルコードは「40A」で, 「邦画・SF」が「40B」なので入力者の間違いなんだろうが. ううむ.

ハチクロ占いの結果がピータールーカスだった. よりによって. ううむ.

ううむ


ぬがあ. 結果に直にリンク張れんのか. つーかファイル名の最後の「r」は「result」の「r」か. ともかくピーターだった. 多分誕生日が 10 月ならピーター.