冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

使い終わったコンタクトを乾かしてみる. おお, パキパキって割れるよ, 面白れー. 最初に買った 3 ヶ月ぶんが今月で使い切っちゃうので買い足さななー. 特に不都合も無いし, 同じ奴で良いかな. 同じなら検査無しで買えるらしいし. それともいくつかちゃんと試して決めた方が良いのかしらん. つか今更ながら思ったのだけど最初に 1 種類を 3 ヶ月ぶん買うんじゃなくて逆に 3 種類を 1 ヶ月ぶんずつ買ってみるという選択肢は無かったのだろうか. 良いけど.

いつの間にか(って今月アタマ以外のいつでもないけど)『リベリオン』が旧作に落ちてきていたので何か名目こさえてピックアップしてやらねば. ガンアクションは『デスペラード』が『レジェンド・オブ・メキシコ』の関連ピックアップでそっちの棚行っちゃってるから不可. 『デスペラード』の無いガンアクションピックアップなんて…!(意味不明) どうしたもんかなあ. 『ザ・ワン』辺りと併せて「ラストバトルがアツい」とか. 同様にラストバトルがアツいアクション/SF がもう 2, 3 個(1 年以上経ってる作品限定)欲しいのだが何があるだろうか. 『ロミオ・マスト・ダイ』辺り…ジェット・リーが並んじゃうのもなー. ううむ.