冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

蛍光灯が切れたのでバイトの帰りにコンビニで買い. 以前 1 本が点滅するようになって外した覚えがあるので 2 本買い. が, なんか「スロット(って言うのか?)が 4 つあってそのうちの 3 つが空き」状態ってのはどうしたもんか. とりあえずその切れた 1 本を外して買ってきた 2 本を装着. まだ 2 本入る. 別に無くても困らんとは思うが, ううむ.

明日というか今日は昼から名古屋市内にある店舗で作業の手伝いして夕方から自店舗で通常業務. ホントなら明日というか今日は休みなのでずっと手伝いの方をやる予定だったのだけど自店舗の方で今日シフト入ってる人が都合悪くなったので. 手伝いの方が時給が高くて即金払いだったのに. てな訳で今日は早めに寝りー.