冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ヤフオクで AirMac カードをチェックしてみる. うはー, 流石に高騰という程でもないけど最終的には定価プラスアルファ程度になるのが多いカンジだなー. まあ別に AirMac に拘らんでもスティック型 USB 無線 LAN アダプタとかでも全然構わんのだけど. ヤフオクといえば『IWD』売ってくれた人が未だに評価クレないんですが催促とかした方が良いのかこれは? ううむ.

少し以前から Camino に乗り換えてるのだがこれがなんかもうものすごい勢いで落ちる. で, 2ch のスレとかウロウロしてたら ATOK と相性悪しとの記述があったのでなるべくブラウジング中は無効にしておくよう意識してみる. したらちょっと大丈夫気味かも. 日記はブラウザ上から書いてるから結局その時(今)だけは有効にしてるんだけど, 落ちるのはだいたいページ移動のタイミングだから大丈夫かな. Safari でも似たような問題があったし、 どうなんだ ATOK. EGBRIDGE に戻すかなー. でも挙動とかはこっちのが気に入ってるしなあ. ううむ.