冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

なんか随分以前の時点で「今年は台風の本土上陸回数が最多記録」とか言ってた気がするんですがもうそろそろ感動が無くなってきたなー. てな訳で例によってお客少ないので作業作業ですよー. チョーシ乗って 3 時間ぐらい売場出っぱなしで社員の人キレ気味でも気にしなーい(駄目). しかし台風来てる時いつもシフト入ってる気がするんですが気のせいですかー? ううむ.

未観の映画がまたたまってきてしまった. 『ハットリくん』まだだし『アイ, ロボット』とか, 『バイオハザード 2』もまだだなー. もう良いかこれはー? うわ『隣のヒットマンズ』も始まっちゃってるようへえ. 映画と言えば『マッハ!!!!!!!!』(! は 8 つ)の DVD が 11/25 に決定とか. タイ語/日本語音声と日本語字幕って英語環境無いじゃん. いや良いけどさー.

とりあえず今日というか昨日の作業作業の結果 POP 作れ的俺発注がまた溜まってしまった俺に誰か『スターウォーズ』と『アヴァロン』観る時間を下さい. 10 月は『キル・ビル vol.2』とそしていよいよ『キャシャーン』です, と.