冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『インファナルアフェア 2』観り. すいません登場人物の見分けがつきません. 前作はまだしもストーリーの核(真逆で且つ似た立場の 2 人の男)があったのだけど今作はどうにも. ううむ. とりあえず途中からストーリー追うの諦めてその場その場の空気だけ楽しんで来ました. 『3』はまたアンディ・ラウとトニー・レオンが主役なのか? 『1』のこの 2 人なんとなくお気に入りなので今から楽しみス, と.

小田扉の『江豆町』と『(被)警察 24 時』めっけたので買い. 『24 時』は序盤はいつもの小田調なのだけど最後数話がややマジメ気味な警察アクション. つうか 45 話は何だったんだいったい. 『江豆』は全編渡って小田調. 小田調って何だ, って言われても説明出来んのだが, ただの薄笑い系ギャグだけじゃなくてそこにちょっと深いものがあるとゆーか, ええい面倒臭い, 読め. 比較的最近のもので絵も巧くなってるとゆーかなっちゃってるのだが(何様だ俺), 初期の方がちょっと好きかも. ああ, そうか衛藤ヒロユキっぽいんだこの人そこら辺が. ボワン シュー とかやってた頃の. ふ…ふんどし!