冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

押井守の映画を観るのに押井守である必要はないがガイド DVD は必要だ

てなワケで『イノセンス』買い. 買ってから気づいたんだがこれ英語音声はおろか英語字幕すら入ってないじゃん. 『GHOST IN THE SHELL』の方は 99 年当時に出たヤツもちゃんと日本語英語両方入ってるのに(当時だから, か?). 結構外人さんも観ると思うんだがなー. とりあえずガイノイドの動き見ててふと「『ブライトライツ・ホーリーランド』の V13 の動きってこんなカンジか」とふと思ってみた. 特典ディスクとかはまだ.

仮にも 5.1ch な音響環境(USB ヘッドホン)が手に入ったら今度は映像の方を良く(っつーかデカく)したいなあ, とプロジェクターに興味を持ってみたのだが, ぐぐると平気で 100 万円とか書いてあるので慌てて「ホームプロジェクタ」で検索しなおしてみるも, やっぱ安くても 10 万円は超えるかー. ホント映れば充分なんだがなー.