冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

いきなり電波更新になってるし. 二重更新になってるのは Submit ボタン連打しちゃったからで, 「駑」とか「?」とかは誤変換 & さらに消すの忘れてたモノ. 書き込みはブラウザから出来るのだけど修正機能を実装してないのでログファイルを DL → 修正 → UL とうい手順を踏む必要がある訳でゴニョゴニョ. まあ折角だから今回のぶんはこのまま残してやれ.

『キング・アーサー』観り(4 日). あの司祭だか司教だかがどうも貧相なショーン・コネリーに見えたので「キングアーサー ショーンコネリー」検索してみたら『トゥルーナイト』関連がいくつかヒット. どうも先に『トゥルーナイト』のコネリー・アーサーを見てしまうとオーウェン・アーサーが貧相に見えてしまうらしい. 今度『トゥルーナイト』観て比べてみよっと.

『スチーム・ボーイ』観り(5 日). ん, あー, まあ, フツー. つかあのエンディングはなんですか. 「その後の冒険」ですか. なんか知らないアイテムとか謎の敵とか新しい仲間とか居るんですが. いや, どうとは言わんが, どうよ(言っとるがな). とりあえず「空飛ぶ城」が出た直後に「金髪で眼鏡な悪人気味優男」が顔にダメージ受けてたシーンで半ばホンキで「目がッ, 目があッ!!」とか言ってくれる事を期待してみたりとか.

過去 2 回程コンタクトレンズ無くしたりしててここ数ヶ月眼鏡で生活してたのだけどおもむろに思い立って再購入. 今度はソフト. 1 ヶ月使い捨て. 使い捨てってゆーのかソレ. 装用感はハードよかよっぽど快適. 手入れが面倒そう.

で, H" PHONE. KyOCERA の OPERA 載ってる奴. 実はここ数ヶ月携帯も無い生活してて, 別に使わないから良いじゃーん, とか思ってたのだけどバイト関連とかであった方が良い気がしてきたので一応. 折角なので H" PHONE. まあ「通信機能を持ったケータイ」っつーより「通話も出来るネット端末」な使い方になる気がするニャー. 番号はまあまた次に会った時にでも >リアル知人ズ.

『ガン & トークス』DVD 買い. 中古で ¥6,400. 高. 定価は¥8,800. 高. まあ単館系だしこんなモンか.

電子英和辞書買い. なんつーか現在所有してる「辞書ないしそれに類するもの」が『もえたん』のみ, っつーのは何か間違ってるよなあと前々から思ってたので. さあ今度こそ近所の PC 屋で ¥1,500 ぐらいで投げ売りされてたので衝動買いした『アイスウィンド・デイル(英語版)』ちゃんとプルウェイするぞー.

いやはや.