冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

Amazon.co.jp のマーケットプレイスにて『スポンサーから一言』買い. このフレーズ自体は以前から知ってたのだけど(『ガープス・マーシャルアーツ』のあとがきだったか?)書籍名だって事は知らなくて, 調べてみたら読みたくなったので. ところでマーケットプレイスで購入した後なんか出品者に対して「迅速な対応に云々」とか評価入れるページがあった気がするんだがどうだっけ. どうせ個人じゃなくて業者みたいだから構わん気もするが, 迅速は迅速だったので評価すべきであるならしときたいのだが. まあ良いか.

フレーズと言えば「リリンの生み出した文化の極み」ってのはあれの元ネタは何? エヴァ? 未だに観てないのだよなー. 観なきゃ駄目かな. 何が駄目なのかは知らんが.

それとあと『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』DVD 買い. 昨日のうちに早売りぶんをバイト先で. まだ観てない. 『エル・マリアッチ』も買わなきゃなー. トリロジーセットもあるのだけど『デスペラード』だけ先に買っちゃったからなー. そういえば最近またレンタル DVD を大量入荷したのだけどなんで『エル・マリアッチ』が入ってないんだよ. VHS 1 本だけってそろそろ限界だよ. 『レジェメキ』も出たし一応これからちょっと周りそうな気がしないでもないのに. ううむ.

映画といえば今週は今日 1 本しか観られないのだが(今週は休みが 1 日. で, 基本的にレイトショーでしか観ない人なので), 『マッハ!』と『スチームボーイ』どっち観るべきだろう. いやどうせ両方とも観るし今日観なかったぶんは来週観りゃ良いんだけどさ.