冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

10 日をもって初心者マーク要らなくなりますた. 免許ゲットして 1 年な訳ですなー, と. 車校の教官曰く「最初の 1 年の間に事故る奴はその後も何度か事故るだろうし, そうでない人間はおおむねその後も平穏な日々を過ごすであろう」との事で(いや別にこんなインチキ予言者口調じゃなかったけど), この理屈で行くならば自分はとりあえず平穏な日々を送れるのかな, と. まあ当人がどうあれ事故る時は事故るんだろうけどさ. ちゅーか 1 年経っちゃったのかー. 未だに AT 限定のままですよ. その前に自動二輪か. どちらにしても「免許ゲト → すかさず車もゲト」のコンボで行きたいので未だに目処が立たんのだけど. いやはや.

それはそれとして半額半蔵キャンペーンにてとりあえず『リプレイスメント・キラー』と『ガタカ』ゲト. 3 枚目にはとりあえず『スパイダーマン』辺りでも押さえとこうとか思ったのだけど現金の手持ちが足らなかったのでやめ. しかし良く考えたらクレジットカード使ってでも 3 枚ずつ買った方が良かったよなこれは. まあいずれまた何か適当に買おっと. 『ベスト・キッド』3 枚連続とか. でも今月はあと『レジェンド・オブ・メキシコ』買わなならんので(って訳でもないか)来月以降?, と. でも観る前に『終わりのクロニクル3<下>』が未読なので早よ片づけんと 2ch のスレが覗けない. てかとりあえずラノベ板だけ確認したら昨日 500 レスぐらいだったのが既に次スレ立ってるんですが. 恐るべし大神祭. ううむ.