冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

K-1 やってたのでエラい久しぶりに観てみる. あー, なんか知らない人ばっかだー. 魔裟斗と小比類巻だけは知ってるけど自分認識ではこの人たちは「K-1 の人」ではなく「全日キックとかの人」だったりして. 古いなー. 関係ないけど土屋ジョーってキック再デビューしたのね. 知らなんだ. アーツとかホーストとかベルナルドとかってもう昔の人な訳? ううむ.

流石に判定ばっかだなー. 最初の試合のパンチが凄い(らしい)人と最後の試合のムエタイの人とかは動き良かったけど. んで, 最後の試合の 3R が終わって判定になった時点で「決まりだなこれはー」と思って TV 消したんですが, なんですか, その後延長やったんですか? いやまあどうとは言わんが.

421 名前: 名無しんぼ@お腹いっぱい Mail: sage 投稿日: 04/07/07 23:29 ID: oRKzcJ7Q
角田「ドローッッ!」
観客「え?」
プラカーオ「・・・・、判定勝ちだろ・・・・」
角田「コ・・ッ、コーナーにもどってッッ!」
プラカーオ「・・・・・・、ふ?ん・・ナ・ル・ホ・ド・ね???くつがえらないワケだ・・・・
   得だねェスター選手ってのは、ねェ」
角田「試合中にコーナーに登るんじゃないッ!」
プラカーオ「ワカったよ」
コヒ「判定勝ちだろうよ、どう見ても」
前田「だろうな・・・・・、微妙とはいえそうだろうよ」
角田「エキストララウンドッッ」
プラカーオ「えらいことになるぜェ、この判定で一ば?ん困ってるのが、
   チャンピオン本人だってのによ」
魔裟斗「き・・・・効いてる!!!」
プラカーオ「なァチャンピオン」

とりあえず 2ch の餓狼伝スレよりコピペ. まァ何にしろ最近の格闘技事情は良く判らんス俺ァ. 古いやつ観たくなっちゃったな. 97 年辺りのビデオとか借りて来ようかしらん.


CD ラジ MD ゲト. 当初はとりあえずラジオが欲しかったのだけど, どうせならエアチェック出来る環境が欲しい(夕方から深夜にかけて働いてるので), このサイヴァア時代(何)にカセットはなかろう, どうせなら MD, しかし「ラジ MD」などという危篤なものは見つからず(無くもないんだろうけど), 使いもしない CD プレーヤー機能付きのものと相成りました, と. 何か間違ってるな俺. いやでも CD なんざ買っても借りても mp3 にして終了だもん. ケースに閉まってオリジナルはそのまま半永久的に封印だもん.

MD と言えば Hi-MD(だっけ?)ってどうなってるんだろうか. 記録メディアとして見たバヤイ MD はサイズとか価格とかが非常に魅力的なシロモノなので是非とも普及して貰いたいなあ.