冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

everything is gone 経由で毎年一枚ずつ写真を更新している家族. 96 年辺りからいきなり長男と次男の顔が同じになってるのが不気味だとかこの 2 人と比べると三男だけ年齢が離れてる事もあるけどいろいろ浮いてるよなあとかいずれ左の 2 人のどっちかが消えてて切なくなったりするんだろうなあとか翌年復活してたら笑えるなあとか. 最後は『こち亀』にあったネタな気もするな.


ちょっと部屋の模様替えしてたらタンスの裏から『ニューロマンサー』出てきやがった_| ̄|○ どーせなら『クローム襲撃』も出て来いってんだ. ついでに『閉鎖のシステム』も出てきたので読み中. 模様替え中止. なんかいろいろスゴい事になっててとりあえずベッドをなんとかしないと寝られないのだけどまあどうにかなるか.