冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

『TAMALA 2010』DVD とか『ニューロマンサー』とか『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』とか買い. 未観・未読. 『ニューロ?』は昔読んだのだけどまた読みたくなったので. 『カウント・ゼロ』だけは何故か本棚にある. しかも未読. 『クローム襲撃』は既読だけど紛失. また買う. 『モナリザ・オーヴァドライブ』は未読. 関係無いけど随分昔に「Ono-Sendai VII, the "Cyberspace Seven"」の偽装 UA でちょっとだけあちこちフラフラしてたのは俺です. だからどうした.