冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

例によって部屋の掃除中. 例によって途中で放っぽりだしてネット巡回中. ビバ・ノート PC. Win 機は使用不能状態. ってあらあら, 借りてきた DVD が入ったままですよ? しかもまだ観てなくてなおかつ今日が返却予定日ですよ? あらあらあら.

しかしなんか奥の方から紙袋に入ったままの本とか出て来るのはどーしたもんか. PHP の本とか. それとここ 1 年出しっぱなしだった扇風機を昨夜からベランダに置いたままなのだけど, なんか朝方から雨降ってる気がするんですが気のせいですか. いやはや.

関係無いけど orkut のお誘いメールいくつか頂いてたのに今日気付き. 申し訳ない >送ってくださった方.