冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

新しく買った靴に紐通してみたのだが(と言っても買ったのは 2 週間ぐらい前だが), ちとサイズ小さかったかもニャア, と. ちゃんと買う時に履いてみて「大丈夫ぽ」とか思って買ったのだけどいざ歩いてみると少々キツい. まあここは一つ身体を靴に合わせる方向で.

「26 じゃキツい. 26.5 か, 27 でも良いかな」と自分メモ.

って自分の靴のサイズ知らない方がおかしいですか. つかふと気付いたらこのテの身体サイズ(身長とか体重とか)殆ど即答出来ない希ガス. ううむ(まあ別に構わんか).