冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ショパンの事情(寒)によりワープロソフトの導入を検討中なのだが, 元々興味持ってた EGBRIDGE 14 も同梱で ¥12,800 な EGWORD PURE 8 辺りが最も妥当かニャア, と. で, 体験版落として使ってみたのだが, ま, ま, 全体的に悪かないんだけど, なんですか, 縦書きモードにするとツールバーまで縦書きっぽくウィンドウの右端に来てくれるのは何事ですか. あとルビ関連の設定が貧弱っつーか設定出来るのが「色だけ」ってのはちとどうしたもんか. それでも表示が問題無ければ問題無い(だって問題無いもんな)のだが俺基準(何)からすると表示位置が母字に近過ぎなのだよなあ. ううむ.