冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

各地既報・iPod mini. 現状既に 5GB で足りてないので今更 4GB とか出てきてもなあ, サイズとか重量もあんま気にしないなあ, てなカンジなのだが操作系が初代と同じようなのに戻ってるのは俺的には歓迎. 現行型の横一列にボタンが並んでるのってとりあえずデザイン的に「フツー」でつまらんと最初から思ってたし, 人が持ってるのをちょっと触らせて貰った程度だけど操作性も初期型と比べてどうよってカンジだし. 本家にフィードバックされると良いなあ.