冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

ここ最近筋トレとか全然やってないなー, ととりあえず腹筋とかやってみたら 15 回程でギブアップしてしまった.

――という夢を見た. 最近は他に「就職とかしてみたのだがどうも暴力団の事務所に就職してしまったらしい事に仮採用の研修中に気付き, 担当の人(角刈りで着物でサラシ巻いててっていう古き良き昭和ヤクザみたいな人――その時点で気づけよ >自分)に「なんか間違っちゃったみたいなんスけど」って言ったら「あー大丈夫大丈夫. どーせおめェ不採用だからよ」ってカラカラ笑われた」とかいう夢も見た. あと「スタンド能力を身につけたのだがそれが AIBO 型でしかも戦闘中(誰と)にやたらとジャレついてきて非常に邪魔」とか「高層ビル程もある巨大なパトレイバーの模型を制作中. しかし肩のパトライトが法的にアレらしく警察が接近中. なんとしても到着より先に完成させるんだ!(続く)」とか.