冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

夕方頃福山雅治のラジオ番組に柴田亜美が出てた. ゲストとかじゃなくて一般リスナーが電話で?ってのの延長ぽかった. 「どんな漫画描いてらっしゃるんですか?」「一番稼がせて頂いたのが『南国少年パプワくん』てので…」「ぱぷわくん…(←知らないらしい)」いや別に知らなくても良いけどスタッフが軽くフォロー入れるとかしろよ. 完全に普通の人だったじゃないか. まあ別に『チャンネル 5』がぐだぐだになった辺りからあんま読んでないから良いけどさ. なんだかんだで『PAPUWA』も読んでないし. あー, また旧シリーズ読みたくなってきた.

バイト先の書籍コーナーで『軽井沢シンドローム SPROUT』の 3 巻出てたので買い. いろいろ旧キャラの名前とか出てきてた. つーか紀子とか出て来んのかね. 久美子は出てきて欲しい気もするが, 出てきて欲しくない気もする. 40 歳過ぎの久美子. ううむ. あーこっちも旧シリーズ読みたくなってきた.

[Amazon]Amazonで詳細を見る