冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

今週観た映画. レビューなんて代物じゃないスよ.

アベンジャーズ
正に「絵に描いて額に入れたような英国紳士風スパイ」. いやホンモノがどうなのかは知らないけど.
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
(゚∀゚)イイ! 「カッコイイ馬鹿 2 人」ってカンジ. とりあえず翌日出勤と同時にソッコで POP 描いて貼り付けましただよ. 旧作のエラい目立たないトコに埋まっちゃってるのだが. 「廉価版 DVD を発見して所持金等に余裕があったら即買い」リストに追加.
処刑人
中身無し. アクションの爽快感やらのみを見る映画. そしてそれが (゚∀゚)イイ! 一応「即買い」リストの補欠に. ところどころガイ・リッチー意識してるんじゃないか的な雰囲気が. ひょっとしたら逆かな? まぁ良いや. 『ロックストック』が 98 年で『処刑人』は 02 年か. じゃぁ逆って事ぁ無いやね.
処刑人 アナザーバレット
何の疑問も無く『処刑人』の続編だと思って一緒に並べてたのだがどうも全く関係の無い作品みたい. 具体的に言うと『火山』と『風林』ぐらいに関係無い. どーしよー.
ジングル・オール・ザ・ウェイ
とりあえず 90 分も引っ張るネタじゃねーよな, と. しかしコレとかあと『トゥルーライズ』とか観てるとシュワちゃんてなんか「正しい米国の父親像」てカンジだよなー. そら知事にもなるわ(意味不明.
クリスマスキャロル
スクルー爺. いや言ってみただけ.

そんなトコ.

[Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る [Amazon]Amazonで詳細を見る