冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

目が覚めて, やべぇもうバイト行く時間過ぎてるよ! とか焦ってる夢見て, ああ, 夢か, 良かった, 時計見るとまだ時間あるな, ちょっと珈琲でも入れるか, と台所で水汲んで来て改めて時計見ると何故か 2 時間程経ってて, 嘘っ, やべェマジで遅刻だよとか叫んでたらやっぱりそれも夢で, ってゆーマンガみたいな夢を見てました. はっきり覚えてないけど最低でも 4 重ぐらいには夢の中で夢を見てた. 尤も途中で時間がトンでた辺りなんか実際には現実に目覚めて時計見た後また寝直して夢の中で台所行ったりしてた可能性もあるので, 厳密に入れ子構造になってたかは判らないのだが.

ただ 1 つだけはっきり覚えている事. 一番最初に夢から目覚めた夢の中で考えていた事は「ああ, これは日記のネタになるな」だったとゆー. ううむ.