冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

なんとか無事に現地到着 → 完徹労働 → 現金収入 → 帰宅開始 → 眠気襲来 → 漫喫休憩のコンボ入れつつも帰ってきますた.

到着してから作業開始まで少し時間あったんでそっちの店舗いろいろ見て回ったのだが, なんだよ, Deep Forest がウチは African Calling(1st アルバム), Boheme(2nd), Comparsa(3rd)の 3 枚だけなのに, そっちは World Mix(African Calling にリミックスを加えたもの), Boheme, Comparsa に加えて Pacifique(仏蘭西の同名映画(日本では未公開)のサントラ. 4th アルバムと呼べるものになるかならぬか…(久我))まであるじゃん! 非道ぇよ!(何が) World Mix じゃなくてあえて African Calling が置いてあるウチのが渋いと言えば言えるかも知れんが(ンな事ぁ無い). あとウチは『酔拳 2』が字幕 1 本しか無いのになんでそれに加えて吹替 2 本とかあるんだよ! 1 本くれよ!(ぇー) とかなんとか. いやまぁ『酔拳 2』はマジで欲しいっつーか要るのでまた今度頼んでみよっと.

んで後は『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の DVD を 2,000 円で ハケーン したので例によって衝動買いng. 買ったは良いものの未開封の DVD がこれで 7 枚になりますた. あと 3 枚で大台だねッ(観れよ). そーいえば12 月に『タイタニック』が 980 円で出て, それはまぁ別にどーでも良いとして一緒に『インデペンデンスデイ』も同価格で出るのだよな. これも買わなきゃ. いやはや.

[Amazon]Amazonで詳細を見る[ASIN: