冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

おおー, ナウシカ DVD の特典映像で『イノセンス』の予告が入ってやがるー. バトーが長髪だー. 俺的にタチコマの存在と並んで GHOST IN THE SHELL と STAND ALONE COMPLEX を区別する重要な要素だったのだが…(ぇ. あと CG 部分が微妙に浮いてる気が. なんつーか『ルパン三世 生きていた魔術師』を思い出すのだが…. まぁアレと比べちゃぁ駄目か. 原作の 2 巻のカラーページぽいと言えば言えるし.

あと『ハウルの動く城』の動き方にツッコむのは基本ですか.


今夜から明日の朝にかけて同系列他店舗で改装作業があってそれの手伝いに行く事に. バイト代は即金払い?. で, ウチの店舗からは自分含めてとりあえず 3 人ほどが参加するのだが後の 2 人は見事に「車が無ぇ! 免許も無ぇ!!」状態で, なんだかんだで自分が親の車借りて 2 人乗せていく事に. 道順はなんとか判ると思うのだが, 免許とって 4 ヶ月ぐらい. チョーシ乗る頃っちゃぁ頃だやなぁ. しかも雨降ってきたし. 大丈夫かなー. いやはや.