冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

(無題)

得てして人は他者に対する不満を本人が居ない所でしか言わないもので, なんか最近「アイツって○○だよねー」とか「あの人は××な部分を直して貰えれば良いヒトなのだがなぁ」とかいった情報がやたらと自分の所に集中してきている日々. 「ああ, 確かにそうですよねー(心の声:アイツはアイツでアンタの事を△△って言ってたけどな)」みたいな. これら情報を全てそのまんまのカタチで公開してしまえば人間関係最悪, でも情報を開示する順序とか状況とかをうまく選んで行えば現状の問題点の多くが解決しそうな, そんな立場に居ます自分は今. どーしたもんかなぁ.

あとそーゆー話をしてると心の片隅で(きっとこの人は俺が居ない所で今と同じように俺について他者に話してるんだろーな)とか思ってしまうのだが猜疑心強過ぎですか自分.