冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

単車定期点検

本当は 7 月ごろに持って行かなきゃなんだが何だかんだで 2 ヶ月も遅くなってしまった。先月の 24 日に単車屋さん持って行って預けて一週間後の今月 1 日に引取。オイルとオイルフィルターとフロントブレーキパッドの交換もしてもらって 17,928 円也。

総走行距離 61,400 キロぐらい。ここ数年持って行く度に「随分乗ってるねー」「10 万キロ目指す予定?メンテ費とかけっこう掛かっちゃうよー」とかなんとか暗に乗り換えを進められている。どうしようかなー。アレとかコレとか色々興味はあるのだけど。