冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

スゴイタカイデニム 1 号 1 年経過

あれから 1 年が経ったのでした。でした、って何だ。

[JPEG画像/191.7KB]

週に 2.5 日ぐらい着用。洗濯は寒い時期は月イチ、5 月ぐらいから月 2 回。画像は洗って干して乾かした直後。

[JPEG画像/146.8KB]

腰回り。どうでも良いけど写真撮るのへたくそ過ぎだな俺。

[JPEG画像/166.5KB]

背面。

[JPEG画像/176.6KB]

膝裏。ハチノス的なものがうっすらと無くもないけどそれより生地が擦り切れてる部分があるのがどうよってカンジ。

[JPEG画像/286.8KB]

裾周りもロールアップした部分に擦り切れが。もう今からでもロールアップしないで穿く長さでぶった斬ってもらって来ようって気にもなってるんだがこの状態から裾上げしてもらえるものなんだろうか。

まあこんなカンジで元気に穿いてます。概ねお気に入りなのだけど前ポケットの入口が(同じサイズ・シルエットのリーバイス 503 とかサムライジーンズ S300VX なんかと比べて明らかに)小さくていささか不便なんだがこれって桃太郎ジーンズの芸風なんだろうか。そのあたりはちっとマイナス。

色落ちのカンジなんかは 1 万えん前後のリーバイスとかエドウィンなんかより良いカンジな気がして高価いだけの意味はあんのかな、と。

そんな具合でまた来年。

test

test

test

test