冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

ハンモック泊。

三重県のかぶとの森テラスで。

[JPEG画像/509.3KB]

去年の今頃にも利用したことがあって今回が二度目。自宅からちょいと遠いのでそう頻繁には来られないのだけど野営サイトには樹が阿呆ほど立ち並んでるんでハンモック張る場所が選び放題。ハンモックは無難なところってかんじで選んだ DD ハンモックのフロントラインなのだけど、久しぶりに使ったらもっとシンプルで軽量なやつが欲しくなった。eno の Sub 6 とか。というか一択。とりあえず欲しい物リストに入れといてセールでもあったら買ってしまうかも知らん。

[Amazon]【スコットランド発】DD Frontline Hammock フロントラインハンモック 野営スタイルのキャンプに 快適 軽量なハンモック (Coyote brown) [並行輸入品]

[Amazon][eno(イノー)] SUB6 Orange