冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

伊良湖岬ツー

ふと随分永いこと単車でツーリング的なことしてないなあと思ったのでちょっと久しぶりに遠出してきた。渥美半島ぐるっと回って伊良湖岬経由して浜松方面へ行って浜名湖のあたりウロウロしてから東名高速で帰路という感じ。知らんうちに 23 号バイパスとか随分伸びたようで昔は結構下道通った気がしたのだけどかなり経路がわかり易くなってた。

まだ 2 月だけど少しぐらい大丈夫だろうと思ったけど午前中とかクッソ寒かった。陽が出たら多少はましになったけど。琵琶湖方面も行きたいけどもう少し暖かくなってからだな。

[JPEG画像/114.6KB]

写真これしか撮ってねえや。伊良湖岬で食べた天ぷらきしめんとオオアサリヤイターノ(そんな名前ではない)。