冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

こんな夢観ました

外科手術によって腕を一本追加。

右の肩の後ろからにょきっと右腕がもう一本生えてる生き物になった。機械とかでなく見た目は人間の生腕と同じ。他人のものを移植したのか自分の細胞を元にクローン培養的なことをしたのかは不明。最初のうちは「右腕を動かそう」と思うと二本が同時に同じ動きをしてしまうのだが、練習してるとだんだん個別に動かせるようになっていったのがおもろかった。と言っても同時に別々の動きをさせることが出来る訳ではなく、片方を動かしてる間はもう片方はまだ動かせなかった。いずれ同時に動かせるようになると思うので頑張ろうと思う(何。