冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

1 年

ESCAPE R3 買ってから。納車は 7 月 4 日だったので 3 日ばかり過ぎてるけど。

[JPEG画像/168.5KB]

総走行距離 5,018.7 キロ。かろうじて 5,000 キロ超えたけど出来たら月 500 キロを維持して 6,000 キロぐらい走りたかった。次の 1 年こそは。とか言いつつこの時点で 7 月はまだ乗ってないのだけど。

自転車屋さん持っていって点検と TS マークの再加入。点検の結果はとくに問題無かった様子で、全体の増し締めとブレーキワイヤーに注油してもらったぐらい。その後 10 キロばかり走ったけど風が強くて力尽きた。