冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

こんな夢観ました

DIO と戦う。ザ・ワールドとか使うわけじゃないのだけど何故か DIO という夢設定だった。

自分はそこそこ人通りのある通りで DIO の追跡を受けている。こっちは良く判らんが正面から攻撃を受けたときに自分を挟んで背後にひとがいれば、こう、一時的にそのひとの精神に入り込んで? 攻撃を回避出来る能力がある。ぽい。

でも相手は DIO なのでやがて追いつめられる。そのときに「貴様の『能力』は! それこそが『弱点』なのだッ!」とかなんとかジョジョっぽい解説を始めるのだけど、その解説を互いに正面に座ってじっくりとやってた。お茶とお茶菓子も出てきた。