冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

ラグーナ蒲郡

へちょっと行ってきてみた。アウトレット目当てだったのだけどお店の数は少なめ。でも ABC マートが入ってたのが素敵。さすがに Red Wing は無かったけど、Timberland とか欲しくなったらここ覗くことにしよう。あとおさかな市場とかいって魚介類中心に色々売ってたり喰えたりするのも良いカンジ。

これまで行ったことがある中では土岐プレミアムアウトレットが一番デカいか。でも遠いから行くだけで何かと金掛かっちまうんだよなあ電車使うにしろ高速乗るにしろ。下道じゃツラそうだし。ジャズドリーム長島はまあ伊勢湾岸道のが早いだろうけど 23 号使っても充分なのでバランス的には一番良い具合。こないだ行ったときは増床工事中だったのだけど秋頃にいっきに店舗数が増えるらしいし。G-Shock 屋さんも Levi's 屋さんも Edwin 屋さんも Timberland 屋さんもある。ABC マートみたいな色んなトコの靴売ってます的な店があるともっと良いんだが。秋に入ると良いな。