冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

また出品ー

こないだの HHK の落札者のひとからまだ評価が入りません。発送の 2 日後には配送完了してるのはネットで確認しとるのだが。何か不備でもあったかしら。

それはそれとして味をしめたのでまた出品。

[JPEG画像]

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/148446739

Half Keyboard。何年か前にオークションでゲトしたのだけど結局使いこなせずに封印してたのを発掘。とりあえず動いた。いくらで落札したのかは思い出したくない。

HHK は出品した途端にアクセスされまくってウォッチリストも登録されまくったのだけど、こっちはさすがにそうそう需要は無いだろうなあ。何か目立つタイトルのつけ方とか考えた方が良かったかも知らんが特に思いつかなかったのでそのまま出品。んでこっちにも書いてみんとす。さあ皆、俺の個人情報をゲットのチャンスだ!

追記。入札入ったこわい。