冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

歩いた歩いた

ブーツを履いて電車で名古屋へ。金山駅で降りて大須商店街とかパルコとかロフトとかフラフラしながら名古屋駅まで歩いて、高島屋とか名鉄百貨店とかフラフラして、ジュンク堂とか寄り道しながらまた大須方面まで歩いて、コメ兵とかアメ横ビルとかフラフラして、漫画喫茶で『うさぎドロップ』とか読んで、また名古屋駅方面まで、歩こうと思ったけどツラいので地下鉄乗って、んで電車乗って帰宅、と。わざわざ最後に名古屋駅まで行ったのは金山から電車乗っちゃうと座れないから。名古屋駅で自宅方面の普通列車乗れば座れる。総歩行歩数約 26,000 歩。

雨降ってたけど気にしない。ワークブーツなのでそこら辺は甘やかさない。でもメンテはきっちりやる。とりあえず帰宅したら紐外してウェスで全体拭いて中に詰め物してついでに乾燥剤(お菓子かなんかに入ってたやつ)を放りこんでみた。シューキーパーとか買った方が良いのかなあ。しばらくしたらブラッシングしてミンクオイル塗る予定。オイルは前回使い切ったので AsBee で今回はレッドウィング謹製のを買って来てみた。どう違うのかは知らん。

黒セッターばっか履いてるなあ。なんちゃってロガーの方も少しは履いたらな。