冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

時計の秒針が取れた

[JPEG画像]

先月カナダで買ってきたやつ。今朝まではちゃんと付いてたと思ったのだが、昼ごろふと見たら取れてよった。時針と分針は問題なく動いてはいるのだけど放っといて良いもんでもないので近所の時計屋さんに持ち込んでみる。とりあえず分解してみて、元通りに挿し込んで使えるならそれで、駄目だったら部品の取り寄せとかで時間掛けてもしょうがないので取り除いて貰って秒針無しで使っていくという方向で話しをして預けてきた。明後日受け取り予定。いやはや。