冬言響 / 日記

アメコミとか映画とか音楽とか猫とか単車とか自転車とか革とか銀とかジーンズとかブーツとか今日喰ったものとか。

RSS2.0

今日買ったもの

[JPEG画像]

平野耕太『ドリフターズ』。連載始まったの随分以前だった気がするんだがようやく 1 巻発売。基礎知識まったく無しで読み始めたのだが、最初時代劇なのかと思わせつつ、あーハイハイそーゆー話なのねー、と。いやどーゆー話なのか良くは判らんが。MMORPG の舞台設定みたいだなとか思った。

信長公うしろうしろー! とかいつか言うのかな。

[Amazon]ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス): 平野 耕太: 本

[JPEG画像]

小っちゃい英和辞典。アメコミとか読みながら引くのに小さいほうが便利かな、と思って。どうだろう。

[Amazon]旺文社ハンディ英和辞典: 旺文社: 本